同人徒然

同人でのモヤモヤが募った時に「王様の耳はロバの耳」的な徒然を吐き出しています


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


元気です
震災からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。
都内在住の私も家族も幸い無事でした。
被害の状況が日々明らかになっていくにつれ、被災された皆様にはかける言葉もありません。
それからあと……色々綴りたい思いはたくさんありますが、それは自サイトのブログの方に書き連ねたので、ここではやめにします。
ここをご覧下さっている皆様はネットのできる環境にあり、さらには「同人関係のブログでもいっちょ読んでみるか」というお気持ちになられた方ばかりだろう、と勝手に解釈し、次からは今までどおりの記事を上げていこうと思います。
昨日と変わらない日常を、今日も迎えられたことに感謝しつつ。  
 
 
以下は拍手レスです。コメントなしのパチパチもありがとうございました!

 


・1/21 クロ様
>ひさびさにきたら新たな記事があって!

あけおめメッセージもありがとうございました。
今年もゆるふわガーリィな感じで記事を綴っていきますので、よろしくお願いします。(ガーリィいらん)

・1/28 k様
オン活動の儚さに共感していただき、ありがとうございました。
大好きな作家さんのサイト閉鎖に対しては、確かに「潔い」よりは「寂しい」の方が勝るでしょうね。
仰るとおり、倉庫でもなんでも、何かしら繋がったままでいさせて下さることが、本当にありがたいと思います。

・6/1 匿名様
一気読みしてくださりありがとうございます。
モヤモヤが募りましたら記事を上げておきますので、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト